• 法政大学校友会の八王子情報です

総会を開催しました 報告事項

令和元年5月17日午後6時30分からホテルザ・ビー八王子で総会と懇親会を17名の出席で開催しました。

小田島会長から多くの学友の協力で町田法友会と共同で法政東京まつりを多磨キャンパスで開催できたことへのお礼、今年も町田法友会と多摩キャンパス学園祭での出店、ホームページの立ち上げ、終身会員獲得などを着実に実施していく挨拶がありました。また、三多摩地区の活性化のために多摩地区の支部校友会と交流を図っていくことも今年の目標とている挨拶がありました。

来賓挨拶では、法政大学校友会事務局長の林様から現在の組織になって6年が経過し、更なる発展のために事業を進めていく挨拶を頂きました。

また、山本東京都校友会会長からは、終身会員500人確保の目標を立て、目標に向かって直ぐに結果を出す、8月末までに達成するように副会長に指示を出している挨拶を頂きました。

小田島会長が議長となり、平成30年度事業報告、会計と監査報告、平成31年度事業計画と予算案と役員改選の議事を行い承認されました。

懇親会の中で参加者の近況報告を始め、変わりゆく校舎の話、六大学野球や箱根駅伝、サッカー部の活躍などで盛り上がりました。最後は森副会長のリードで校歌斉唱で締めくくりました。

コメントを残す